
記事が面白かったらポチっとお願いします▶ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ
こんばんは。

新設したばかりでまだまだ未熟な当ブログですが、
先日、同じくアクア関係のブログをしている方と相互リンクをさせていただきました。

同じ趣味を語れる方ができたらいいなと、始めた当ブログですので
私としては非常に嬉しい出来事です。

お声をかけて下さった、Moriさん、ogaさん。
ありがとうございました!!!

■Moriさんのブログ
アクアリウムの森
実を言いますと、私がゴールデン・ハニードワーフグラミー(通称ハニグラ)を飼うきっかけとなったブログです。
ハニグラの繁殖記事がとても面白く、一気に読み漁りました。
キューブ水槽を多数所持しているのが羨ましいです。
私もいつかハニグラの繁殖ができたらいいなぁ。


続いては
■ogaさんのブログ
ミドリフグから始まる熱帯魚生活
ミドリフグ!可愛いです。
汽水ではなく純淡水だったら、私も飼いたい!
ミドリフグ「プク」の写真をみるだけで癒されてます(´∀`)
このブログを見ていると、純淡水フグのアベニーを飼いたくなってきて困ります。
『単独飼いしかできないアベニーを飼育=水槽増設』の恐ろしい方程式です。

ということで、お二方。
改めてリンクありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

しょっちゅう遊びに行かせてもらいますね!

写真がないと寂しいので、コリタブによって低層魚化しつつあるハニグラを一枚。

P5280020.jpg

う~ん…





メスだなこりゃ!




たぶん…


それでは今日はこの辺でノシノシ
関連記事

記事が面白かったらポチっとお願いします▶ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

http://ogaogagaooo.blog.fc2.com/

こんばんは

ブログを覗いてみて驚きました
まさかこんな丁寧にブログ紹介されているとは!
感激ですありがとうございます(*^^*)

ハニグラはメスですか……うちの唯一一匹のハニグラ雄なんでお婿さんにどうですか?w

>>ogaさん
いえいえ、リンクの件とても嬉しかったものでつい。
オスの方が体色が美しく出るようなので、羨ましいです。

では「婿入り」ということで、待っていますね^^
泡巣の婿入り修行をさせてきて下さいね!

PAGETOP

