
記事が面白かったらポチっとお願いします▶ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ
今日はコンコロ特集です。
現在我が家には4cm弱のコンコロールが1匹います。

GEDC0429.jpg

丁度コリタブを召し上がっております。
私の知っているコンコロールは、もっと尾の方がオレンジ色なんですが
ウチの子はそんな感じではないですね。

もっと成長したら発色するんだろうか?
それとも単純に個体差なのでしょうか?


これ、な~んだ?
GEDC0739.jpg

チラ
GEDC0738.jpg

コンコロでした~。
GEDC0741.jpg


最近はこんな風に餌くれダンスをするようになりました。

GEDC0694.jpg

後ろにいるハニグラも確実にエサだと思ってガン見してきてますね(笑)

以上、コンコロール特集でした。おわり。

関連記事

記事が面白かったらポチっとお願いします▶ にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

